こころないんか

Heartless Fire

生きる為のレシピなんてない、ないさ

終わりなき旅

ミスチル……ではなく、「ポケモンスリープ」の話。ずーっとバンギラスカイリューに"きのみの数S"はいるのかどうか悩んでる。これに正解なんてなくて人によるってのは分かってるんだけど、いつも一緒の相棒("きのみの数S"と"食材確率SM")とすぐ仕事してくれる相棒("食材確率SM"と"おてつだいスピードSM")、どっちも魅力的なんだよね。前に"きのみの数S"のヨーギラスを迎えて喜んでたけど、あれってちょっと中途半端だなと思い始めて……。この子の前に育成してたのがいるんだけど、

殺し屋怪獣ってかっこいいよね

こっちの方がいいんじゃないかと思ってきたんだよね。基本的に週の前半をガチパで稼いだ後に週の後半(木曜辺り)で育成パーティーに切り替えていくんだけど、その育成期間のお供にするのがいいかなと。他の子の育成を補助しつつ雑に食材を集めていく感じ。所持数がないのがネックだったんだけど、頻繁にポチポチ出来る生活だし、寝ている間は溢れちゃうけど今の環境なら痛くないかな。分からん、分からんけど、今のところはそんな感じで育成してます。これも変則的か?普通の短期型は狙った食材を稼いで就寝前に入れ替えるって感じか。まあまあ、人それぞれよ。うんうん。いや、分からん。あああああ。

 

あ、カイリューは思い入れのあるポケモンで常に一緒にいたいから、"きのみの数S"と"食材確率SM"と"おてつだいスピードSM"のせいかく"おてつだいスピード↑↑"か"食材確率↑↑"を目指します。修羅。