こころないんか

Heartless Fire

大人になるのも子供になるのもきみとがいいよ

のんびり楽しくいきたいね。

ポケモンスリープ」の話。今週はワカクサ本島。すやすやとぐっすりを消化して、来週は色違いチコリータを求めてうとうと祭りにしたいと思います。強制的にデザート週になるし、場所はシアンの砂浜かな。エナジーを気楽に稼ぎつつ新レシピを作って楽しんでいきたいと思います。

 

厳選、色々と悩んでおります。サブレ節約で新ポケモンに絞ってるんだけど、とりあえずヌイコグマは妥協しました。

2月2日でクマーニ。

この子にしばらくは🌽を担当してもらいます。昨日今日と2日間チームに入れて試してみたら割と拾ってきてくれるから大丈夫かな。"きのみの数S"持ちなのでラピスでの活躍も期待してます。頑張ってね。

2月3日で二熊三郎。

んでクマーニに頑張ってもらってる間にアメでこの子をのんびり育成。食材確率三重の食材モリモリタイプ。Lv.60になれば強くなりそうだなあと。めちゃくちゃ遠いけど、そういう育成計画でございます。

2月2日。中国語で”2”を表す語、”アー”と”リャン”から。

ミニリュウはとりあえず育成してるのはこの子。ハーブ個体はいるから、この子も焦らずのんびり育てるつもり。本当に満足できる子がくるまでアメは使わないでいく。とりあえずのリミットはFL40かな。それまでに来てくれたらいいなあ。