こころないんか

Heartless Fire

『Stellar Blade』楽しみ

一途に想い続ける。

これからが本番。


ポケモンスリープ」の話。ミニリュウを乱獲してたら何日か経ってた。おかげでFL10突破。やっとスタートラインだなあ。ここから"きのみの数S""おてつだいボーナス""おてつだいスピード""食材確率アップ"の組み合わせ待ってます。所持数は妥協するんで……待ってます。

上のすなおな子がね、こんな感じ。

ん〜

食材AAAは最高。せいかくも無補正でばっちり。サブスキル……うーん。スキルレベルが最終的に5になるので不眠できそう。食材AAAだから"きのみの数S"で所持数圧迫されてもある程度は食材確保してくれそう。最大所持数2つの並びが微妙。そしてこのポケモンミニリュウだよ?ってことでスルーかなあ。うーん、悩むなあ。とりあえず送りはしないけど、もっと上を目指したいよねえ。ミニリュウってほんと……修羅。