こころないんか

Heartless Fire

寝ながら死んだら睡眠タイプってどうなるんだろう

"あり"続けると"なし"になるの。

ポケモンスリープ」の話。"とくちょうなし"になるようになった。元々何もせず普通に置いて寝たら"ぐっすり"を連発するから、まあ続けてたらこうなるよなあと。だから狙い通りっちゃ狙い通りかな。あまり欲張らずに寝ているからか、"とくちょうなし"でも割とリサーチするポケモンの種類は良かったり。それが良い子かどうかは別の話だけどね。今日はこんな感じの子が来てくれたよ。

ジーアールダブルイー”エヌリー”ブス!!

きのみの数S個体は来てくれるんだけど、大体が食材特化型なんだよなあ。まあ基本いつ育で食材が欲しかったらタップみたいな使い方が出来るからいいんだけど。それにこの子は待望の♀なんでね、大切に育てますよ。へへへ。