こころないんか

Heartless Fire

タイトルは最後に考えるんだけど、どうしても暗くなりがち

いい曲。

ポケモンスリープ」の話。ラピスラズリ湖畔のBGMをスピーカーから流して作業用BGMにしてます。めっちゃ落ち着くぅ。こういう使い方もいいね。

今日からラピスラズリ湖畔2周目。前回は水曜スタートであまりエナジーが盛れなかったけど、今回は全力で頑張るよ……と言いたいところなんだけど、どうやら月曜4食がまだ出来たみたいだね。アプデでもう出来ないと思ってたから普通に寝てしまった。100%全力は出し切れんかった、くやしい。まあでも料理大成功もなくヒーラーのぷくきゅあちゃんのスキルも下振れしたにも関わらず20万近くエナジーが稼げたのはいいんじゃなかろうか。明日からは料理のエナジーが減っちゃうけど、まあ15万くらい稼げたらいいかなあ。

リサーチも割と順調。新ポケモンに関しては全然だけど、欲しかった子が来てくれたりはしたよ。

先代のボミーダ、お疲れ様でした。

トマトトマトネギが欲しかったんだよね。これはもうほぼ理想。慣れてないからせいかくのおてスピ▼▼でギョッとしちゃうんだけど、確かこれは無補正よりもいいんだよね、うん。

マンキーちゃん2匹目。前に元旦に来てくれた"申"よりもきのみタイプとして全然良いんだけど、なんかちょっとパンチが足りないんだよなあ。"げんき回復ボーナス"とか分割睡眠する時にありがたい能力なんだけどね。でもなー、せいかくでスキル発生確率下がってるのにサブスキルに"スキルレベルアップS"があるのもったいないなあとか粗探ししちゃってどうにもこうにも。オコリザル好きだからもっと欲張っちゃうんだろうなあ。

あとは新ポケモンといえばミッションでもらったおこうのヌイコグマ

サブスキルばっちりなのに食材の並びがー。ヌイコグマはもうオールコーンしか求めてないからしんどいことになるんかなあ。新ポケモンもどれも優秀だからこれまた欲張っちゃうね。長い道のりだ。