こころないんか

Heartless Fire

ゴールデンカムイ観たいわあ

アプデ後、かなり遊び方が変わったね。好きな時にアプリを開いてもいいっていうのは気楽でいい。アプデ前より好きかも。元気の方もそんなに気になるところはないかなあ。前からヒーラー使ってたし、チーム編成もそんなに変わらない。ただ週の途中から移動してきたのとGSDが重なって今週は色々と難しい。もうエナジーはある程度のところで諦めて育成に全振りにすることにした。GSD本番以外は分割睡眠もする予定。今日もしたけど、また"とくちょうなし"になってしまった。なぜ。新ポケモンが来てくれなくて萎えてたけど、その中で捕まえたピィちゃんがめちゃくちゃいい子でテンション上がった。来てくれてありがとう。

これから一緒に寝ようね。