こころないんか

Heartless Fire

金の悩み

2月16日のリサーチ

"うとうと"しすぎて"とくちょうなし"になっちゃった。やっぱり来週は"すやすや"と"ぐっすり"消化しないといけないね。

🍬20ありがとう

チコ厳選もFL40突破。全然良い子が来ない。"きのみの数S"すらないんだよなあ。まあ気長にやるけど、そろそろ悩む個体くらいは来てほしいなあ。

君は"きのみの数S"じゃないほうがいいんだけどなあ。"おてつだいボーナス"か"スキルレベルアップM"か"睡眠EXPボーナス"だったら採用してた。割とミルク不足に陥りやすいから緩く探してるんだけど、ここにサブレを割くのもなかなか難しくて……。こっちもなんとかしたいなあ。