こころないんか

Heartless Fire

ええいああ

2月14日のリサーチ

色違いチコリータあああああああああああああああああああああ!!

でも観賞用ううううううううううううううううう😭

いや、狙い通りに来てくれただけで凄い。来てくれてありがとうよ……って思いたいけど悔しいなあ。また頑張るけど、色違いで良個体とかほんの一握りなんだよな、そうなんだよな……。

🍬

あとはチャンスだった子達。カイロス惜しかったけどね、性格がダメだった。というか、カイロス別にいr……。あとチコリータの1個目の金スキルが"睡眠EXPボーナス"か"スキルレベルアップM"に偏ってる気がするんだけど、今はお迎えしちゃいけなかったりする?悪い流れとかあったりする?まあ FL上げるためにお迎えするけど、次の子も2つのどちらかだったらちょっと考えようかな。

 

……

 

嗚呼……(また思い出してきた