こころないんか

Heartless Fire

美しい人で

2月10日のリサーチ

今回は悪くなくて一安心。たまには分割しないのも大切だね。そしてお迎えしたラルトスちゃんは……

サーナイトが美しいのでアラガ”キユイ”で。

全然良い。げんき回復量▼▼が気になるけど、育てる価値あり。今のヒーラー(ぷくきゅあ)が優秀すぎるからサーナイトには両刀を求めてたんだけど(つまり"きのみの数S")、これはこれで良い気がするなあ。ダブルヒーラーにして育成パーティーと入れ替えやすくするって使い方がしたいしサクッと育成しようと思いつつ、とりあえず今は必要ないのでこのままで。ラピスに戻る時にお願いね。

 

バレンタイン2024イベントは『シアンの砂浜』へ

チコリータ厳選、そして色違いに会いたいのでシアンで。色違いカイロスもまあ会いたいかなあ。優秀なカイロスはもういるから🍬をくれるだけでも嬉しい。あとはデザートレシピの強化かな。エナジー1.5倍を利用して新レシピのレベルをどんどん上げたい。頑張るぞー。