こころないんか

Heartless Fire

お年玉ください

悩める年になりそう。

ポケモンスリープ」の話。

出会った日が1月1日なので、名前はこれで。


きのみタイプは「きのみの数S」でおてつだいスピードが下がらなければ採用と決めてるけど、これはその中でも悪い方なのでちょっと考えちゃう。いつのまに育成でなんとかなるかなあ。まあとりあえずこれはキープで、オコリザルは結構好きなポケモンなのでもう1匹狙ってみようと思う。

今週はシアンにした。ピックアップはピカチュウ狙い。あとはチコリータワニノコを最優先。マンキー・アーボ・キャタピーの3匹はチャンスがついたら狙う。基準はこれでいく。なんとなくで使わないように。サブレは高い。

 

無知は罪。

薬屋のひとりごと」の話。

12話まで一気に観た。めちゃくちゃ面白い。3話までで引き込まれ、4話でぐっと掴まれた感じ。あとはもう流れのまま一気にするすると。聞き慣れない読みの言葉や単語があるから字幕で観たのも良かったな。