こころないんか

Heartless Fire

なにかんがえてるの

ワカクサかシアンか。

ポケモンスリープの話。

今頑張ってるのはジョウト御三家とコイルの厳選。今回のピックアップには全く関係ない。ピックアップの中だとピカチュウは欲しいけど、そうなってくるとワカクサとシアンの2択になる。ワカクサだと狙ってるポケモンが全員出てくれるけど闇鍋すぎて事故る気しかしない。シアンだとチコリータワニノコピカチュウが対象で全然悪くはないんだけど、今週シアンで事故りまくって気持ちが落ちてるから気分を変えたい。

……うーん、どうしようかなあ。今日は朝の晩ごはんのためにダラダラ過ごす予定だから、その時間でもうちょっと悩もうかな。

 

理解したい。

バルダーズ・ゲート3の話。

絶賛プレイ中。人を選ぶゲームと言われててちょっと不安だったけど、めちゃくちゃ楽しんでる。だけどD&D初心者だから単語が分からなさすぎて歯痒い思いもしてる。分からない言葉が出てきたら調べてるけどテンポが悪くなるし、量が膨大だから一つ一つそれをやると疲れてすぐ中断しちゃう。話が理解できた時はものすごく気持ちいいから、これはこれで良いプレイなのかもしれんけどね。まあこんな感じでしばらくやってみようかなと。ただ、それだとエンディングを迎えるのはいつかな。それまで飽きずにやれるかな。そう考えると怖いね。