こころないんか

Heartless Fire

追えば追うほど

2月15日のリサーチ

狙い通りに"うとうと"を出してチコちゃんが来てくれるけど、連続で色違いが来てくれることはないね。まあそれは仕方ない。諦めてはいないけど今週一度来てくれたことに感謝して、これからは厳選を頑張りますよ。

🍬

んで絶賛ハマっております(余計なのも混じってるけど)。今がFL36だったかな。もうちょっとでFL40になっちゃうね。なったらなったで"きのみSおてボ"狙っていくけど、それもそれで長期化しそうだなあ。出来れば♀でお願いします。来週はちょっと"すやすや"と"ぐっすり"を消化しにいきたいので今週のうちに出てくれると嬉しいなあ。お願いします!!