こころないんか

Heartless Fire

また探しにいく

2月17日のリサーチ

🍬

おてボはいいけど他がダメだあ。イベント中はミルクをどうするかって感じだったからミルク担当欲しいんだよなあ。あとカレーも肉担当が心許ないからどうにかしたい。でもリザードンはもう育て直したくないんだよなあ。ちょっとその労力に見合わない気がして……。あ、色違いだったら喜んで育てるのでよろしくお願いします。

 

2月18日のリサーチ

🍬

最後は全力睡眠でピックアップのチコちゃんとカイロスが来て終わりましたとさ。色違いは出たけど、それプラス良い子ってのはなかなか難しいね。相当の運がないと無理。でも出会わないとその可能性すらないからまた頑張って会いにいきますわ。待っててね、チコちゅわーん!!