こころないんか

Heartless Fire

パワー

2月19日のリサーチ

"すやすや"と"ぐっすり"を消化しにトープへ。前半で"すやすや"のヒノアラシ、後半のGSDで"ぐっすり"のイワークが来てくれたら良いなあと。あんまり期待しないように、ほぼ来ないだろうくらいの気持ちでやっていこうと思う。

🍬

で、正直いきなり来てくれるとは思ってなかった。博士送りではあるけど来てくれただけで嬉しい。ヒノアラシってある程度パワーがいると思ってて、1000万以下はほぼほぼ来ない、1000万以上でもほとんど来てくれないと思ってたんだけど、1回目の低いパワーで来てくれてビックリした。2回目の1500万くらいじゃ来なかったし、案外低いパワーの方が来てくれるんかね。こういうのちゃんと記録とってないから分からんわ。とりあえず最初の考え通り、2日目からは2000万近く〜3000万くらいでリサーチしていこうと思うんだけど、どうなるやら。