こころないんか

Heartless Fire

ふと

2月20日のリサーチ

いやー出るものだねぇ。でも狙って出したって感じじゃないね。1匹はボーナスだし。高パワーで出る余地を与えるのが大事なのかなあ。でも2回目も同じようなパワーだったけど、スクショするのを忘れてしまうくらい何も無かったんだよなあ。

貴重な🍬10個ありがとう

最初に"いじっぱり"って出た時は期待したわぁ……ん?なんか今ふと2匹目の"きのみの数S"ヒノアラシを求めてる理由がよく分からんことに気付いた。冷静に考えるとそこまで必要じゃないような……んん??あれ、どうしよう。"ぐっすり"に切り替えるべき?いや、なんか突然気持ちが落ち着いてビックリ。