こころないんか

Heartless Fire

目の前のストレス

3月11日のリサーチ

今日から『でんきタイプウィーク』ということでラピスラズリ湖畔に来ております。別にお目当てのポケモンはいないです。"うとうと"消化が主な目的(いきなり失敗した)。まあピチューピカチュウが出てくれると嬉しいかなあ。まだきのみSの子が1体しかいないし。あとはミニリュウとかも出てくれると嬉しいな。一応育てる子はいるけど、ゆるく厳選は続けたい。

ミニアメブーストは最初はミニリュウヨーギラスに使おうかなと思ったけど、自分の食材チームの弱いところを強化することにした。食材が足りないってのが1番のストレスだから、これで解消されたら良いなあ。