こころないんか

Heartless Fire

目標をセンターに入れてスイッチ

先週のリサーチ

先週は宣言通りずっと確定リサーチしてました。目標のエナジーを稼いだらきのみ回収も食事もせず、ずっとずーっと分割でミニリュウを1匹ずつ捕まえるのみ……。良い子は来てくれたけど、

厳選終了かな。この子を育てます。


正直ゲームとしては面白くなくてしんどかった。もうやらないと思う、多分。

あと時期も悪かったね。まさかリサーチランクやレベル上限解放、あとミニアメブーストがくるとは。リサーチEXPもゆめのかけらも全然集められなかったのは痛い。ということで今週はトープに潜ってかけら集め頑張ります。あとヨーギラスヒノアラシイワークハガネール)の厳選も頑張ります。