こころないんか

Heartless Fire

モチベ復活

4月13日のリサーチ

今週のトープ探索はヒノアラシが7匹と色違いヨーギラスが来てくれて大満足な一週間だったなあ。育成したい子(目標)が出来たのが大きかったのか、モチベーションもかなり復活しました。来週もトープの予定だけど、どう過ごそうかなあ。ヨーギラスのアメ目当てに"ぐっすり"するか、次もヒノアラシを求めて"すやすや"するか……。たぶん再来週のイベントの準備期間になるから、そこまでエナジーを稼ぐ必要のない"すやすや"にすると思うけど、全然ヒノアラシが出なかったら"ぐっすり"に切り替えるかも。ま、その時の気分でのんびりいきましょ。