こころないんか

Heartless Fire

光眩み

4月11日のリサーチ

同じように見える2つの寝顔写真、よく見ると……。

大きな声では言えないけど、睡眠タイプを操ることができる。この日、本当は"すやすや"するつもりだったのに間違えて"ぐっすり"してしまったんだけど、そんな時に来てくれたこの子……

光り輝いておられる。

色違いヨーギラスちゃんです!!

食材とせいかくが少し悩ましいけど、色違いでこのサブスキルってだけでもうじゅうぶんです。計画通りにしていたら出会えなかった子……運命を感じちゃう。愛を持って育てようと思います。来てくれてありがとう、嬉しい。

 

4月12日のリサーチ

このリサーチも結構良かった。狙っている子(ヒノアラシイワーク)が来てくれたし、お迎えしたヒノアラシが"きのみの数S"持ちだったし。

ただなんか物足りないんだよねえ。おてスピも上がるし悪くないんだけど、ヒノアラシは育成が大変だからもう少し上が欲しいなあと思っちゃう。でも厳選も大変だからねえ。贅沢だよなあ。うーん。