こころないんか

Heartless Fire

ライコウイベント、おわり

4月2日のリサーチ

デデンネの寝顔が可愛いと思ってた気がする。

4月3日のリサーチ

コイル系がよく出るよね。

4月4日のリサーチ

サブレの対象がいないねえ。

4月5日のリサーチ

ちょこちょこ新しい寝顔が見られるのは嬉しい。

4月6日のリサーチ

最後のライコウ。かけら、ありがとうございます。

4月7日のリサーチ

イベント最後はこんな感じ。

 

ライコウイベント終了。おこうを焚かないと全くこないのはどうかと思う。ただでさえ30ゲージで厳選難易度は高いんだから、挑戦権ぐらいはもっと気軽にできても良かったと思う。挑戦すらできないのはやっぱり面白くないです。良い子も来てくれなかったし、ほんと楽しくないイベントでした。かけらが大量に集まったのだけは良かったです。次のエンテイスイクンの時は色々と改善してください。以上。おわり。