こころないんか

Heartless Fire

色々考えてスルーするタイプ

オイオイオイオイ!結局感情を揺さぶられてるじゃねーか!!

「100カノ」の話。

3話観ました。なんか泣いてた。週末、深夜、お酒を飲みながら、さて軽く笑わせてもらいましょうかねと観たらポロポロと泣いてた。静ちゃん超健気。約束もしてない、いつ1巻が読み終わるかも分からないのに2巻を持ってくるところとかキュンとしますね。そういうの好き。可愛い。そして恋太郎がマジで良い人。解決策というか、ちょっとだけ背中を押すその救い方が本当に素晴らしい。告白の返事の仕方も最高。恋太郎、マジで良い男。中学時代に振られまくってたのが不思議なくらい。主人公が良い人だと気持ちよく観られるので、これからが楽しみ。

結局頭カラッポは無理なんだな。作品ってそういうものよね。

 

このこもいいこ。

ポケモンスリープ」の話。

パピヨンからヨン様

 

FL20でやっと良い子が来てくれましたよ。一緒に寝てもお得な子ですよ。ありがとうありがとう。